2008年01月06日

明日から本格始動。

正月からウツウツしておりましたが、4日に初出勤したのをきっかけに、徐々にいつもの調子を取り戻しつつあります(^-^)ノ
明日からは、さー姫(←ずっとこのHNでいくのか?)の保育園も始まるし、いつもの日常が戻ってきそうです。

問題は、ウツウツが治った代わりに「布団虫」病が出ていること!
とにかく、My lover お布団ちゃんが恋しくて、片時も離れられないのです(←大げさw)
土曜日なんて、もうホント何時間寝たことか・・・。
寝て、寝て、寝て、寝て・・・みたいな生活してましたからwww

さー姫も今夜寝るのが遅かったし、ちゃんと明日の朝起きれるのかなぁ?一応、目覚ましはセットしてあるから、私は目覚めるだろうけど、ちゃんと起きれるか・・・という保証はありませんww

今月は、10日まであと4日しかないのですっ。
それで、給与関係やって、保険請求もして・・・なので、10日まではハードな日々を送ることになりそうです。。。
多分、11日のカウンセリングで「つーかーれーたー」とか嘆いてるハズです。。。w


今日は、ホントは近所の神社にでも初詣に行きたかったのですが、「布団虫」病で出かけられませんでした(^^;)
初詣に行って、おみくじ引きたい・・・
それが毎年の夢ですww
しかし、ここ数年叶ってない気がするぅ~。

はぅ、今宵ももうネムネムです~。
さて、My Lover お布団ちゃんと仲良くよい夢みますかね~★ミ
おやすみなさ~い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form