2008年01月09日

布団虫な日々

もう今週始まって3日。
日記に書くネタもないくらい寝まくってます(^^;)

夕方、帰ってきて夕寝して・・・
夕食後しばらくして、さー姫と一緒に寝て・・・
そして、夜は中途覚醒もなくがっつり寝て・・・

もぉ、ホント、どんだけぇ~!って感じですf(^_^;)

それなのに、それなのに、昼間も眠たいんですよ。
お仕事してても、ぼぉーっとして、睡魔が襲ってきて。

これってヤバイ!?(((^^;)(;^^)))

寒いせいか、お布団にくるまれてるとすっごい幸せで、これ以上ない至福のトキなんだよねー。
でも、それゆえ、寝てる以外に書くネタがなくって(^^;)
まぁ、今は他に何かしたいっていう気もあまりないからいいんだけど。
でも、寝て起きた瞬間、何か時間損したーってちょっと思っちゃったりして・・・。

今度の週末は、今までやりたかったけど、できなかったことに挑戦してみよっかなぁ。。。
でも、まったりゆったり寝てばかりの週末になりそーな予感も・・・f(^_^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

きょうはーちゃがw久々も洗濯したよ♪
でも、ぷーたんはお出かけしたよ♪

comment form
comment form