”さーごん”の日常 | おチコク親子(^^;)

2007年09月04日

おチコク親子(^^;)

ここのところ・・・というか、今日はさーごんが朝ごはんをあまり食べなかったので、準備が順調に進みはやめに家を出ることができた。

・・・ということは・・・、当然、保育園にも早めに着くワケで・・・。
今月は、運動会の練習があるし、また全体練習とかがある日だと早く来てくださいって言われるのが目に見えてるから、できるだけ行ける日は早めに出るようにしてるんだけどね。

で、会うお母さん、会うお母さんに
「今日、さーちゃん、早いね~」
とか
「今日、ななさん早い?あれ、うちが遅い!?」
などと言われてしまうf(^_^;)

いつも送りも迎えも遅い親子はすっかり周りのママたちに浸透しているのでしたf(^_^;)

でも~、たまには早いときだってあるんだからっっw

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form