2005年01月02日

初詣

昨日、夕方になってから初詣に行こうと思い立ったのだが、暖かい日中に・・・ということで、今日、近所の神社へ初詣に行ってきた。やはり空気は冷たいけれど、日差しは暖かく、ベビーカーを押して歩いていると、少し汗ばんでくるくらい。
父とラブ(犬)とさーごんと私。なんともいえない奇妙な取り合わせ(笑) 神社の中の玉砂利は結構深くて、ベビーカーが思うように進まない(>_<) 最後はヤケになって、後ろ向きにして引っ張る。それでも重いし、進まないf(^_^;)
お宮参りもしていないさーごんは、神社にくるのは初めて。「さーごんの分を・・・」と父がおみくじを引かせてくれた。さーごんじゃ届かないので、私が代わりに・・・。
結果、「大吉」!! さーごんは、今年一年いい年になりそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form