2005年01月03日

新年会

今日は、高校時代の仲間の新年会だった。母が買い物に行きがてら、近くの駅まで送ってってくれるというので、さーごんに昼食を食べさせた後、すぐにお風呂と夕食の準備だけする。わぁ~い!片道交通費浮いたよ\(^O^)/

まず、母とお買い物。ブラブラ見てただけで結局何も買わなかった。新春バーゲンが始まっていたけど、これといって欲しいものもなかったので・・・。で、駅まで送ってもらって、今度は、駅ビルをうろうろ。20%OFFとかかなり惹かれたけど、結局、買わず。無印良品で少しだけ買い物をして、あとはコーヒーを買って、待ち合わせ場所に。

結局、4人しか集まらず、以前のような盛り上がりもなかったが、そこそこ楽しめた。居酒屋は賑やかくて、話をするのに結構苦労したが・・・。医師目指して医学生やってたり、エリート公務員だったり、みんな相変わらずエリートなヤツらばかりだった。少しずつではあるが、結婚などの話も出るようになってきた。みんな年食ったなぁ・・・としみじみ。来年も集まれるといいな。幹事さん頑張って!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form