2005年01月07日

お届けもの

まさに、3日坊主とはよく言ったものだ!この日記も新しくしてから、3日で途絶えているf(^_^;)
どうも、早寝早起き体質になってしまったのか、夜は21時過ぎると何だか眠くて仕方がない。今ももう頭がぼぉ~っとした状態で書いているので、タイプミスとかあるかもしれない。

もう7日なので、届く年賀状も少なくなってきた。やはり、出しただけは返ってこないものね~。もうここ数年、年賀状だけの付き合いの人も多い。1年に1回、近況をちょろっと聞くのみだ。年賀状で、結婚や出産を知ることも多くなった。普段、ちょこっとでもメールで近況報告とかし合えばいいのだろうけど、これがなかなかできない(>_<)

今日は、もう一つお届けものが・・・。やっと、先月通販で頼んでおいたものが届いた。雑貨とかそういうのを結構通販で買うのが好きで、やすべぇと2人暮らしの頃はたまに買っていたのだけど、さーごんが生まれてからすっかり倹約生活で、あまり買ってなかったのだが、先月はやたら通販に手を出しまくり! 今月の請求書がコワイっす(^^;)
来月の注文はどうしようか、送られてきたカタログを見ていたのだけど、あまりいいものがない。基本的に服は通販では買わないから・・・。おデブなので、案外通販の方がよいサイズのがありそうな気はするんだけどね。

やはり先月は、仕事決まるかも!!と思い込んでて、張り切って買い物しすぎたなぁ~。仕事、決まってから買ってもよかったくらい。こういうトコ、後先見ずに・・・なので、困った性格だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form