2005年01月10日

日記が続かないワケ。

また、2日、日記を書けなかった。最近、すっかり夜に弱くなってしまったのだ。とにかく、夕飯食べて1時間後くらいには、ものすご~く眠くなって、フラフラとベッドへ。昼寝もしっかりしているのに、何でこんなに夜早くに眠くなってしまうのだろう・・・?ホントに最近は、眠剤要らずの生活を送っている。
その代わり、朝はしゃっきり。目覚ましよりも早く目が覚めることもある。どれだけ頑張っても10時にしか起きられなかった私が、8時前後から台所でウロウロしている。これはかなり驚くべきコトだ!!

1日の終わりに日記を書こうと思うのだけど、その頃にはもう限界ネムぅ~な状態なので、とても日記どころではないのだ。ヘタすると、パソ弄らないで寝てしまうこともあるくらい。メールチェックは朝、さーごんより先に起きれたらできる・・・という感じ。

明日は、年明け初の診察日だが、今夜は「あいのり」があるので、まだ寝られない。。。 こーゆートキに限って、23:30からなんだもんっっ。もぅ、眠いよぉ~(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
眠いけど、手を動かせば起きていられるかも・・・と日記を書いてみたのです。あと15分。起きていられるだろうか?何となく目が覚めてきたような・・・。今度は眠れなくなったらどうしよう・・・なんて悩んでみたり(^^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form