2005年01月21日

今夜も夜更かし

結局、今日(20日)は、朝5時まで眠れず・・・。ハルを飲みまくってみたが、なかなか眠気がこなくて困った。しかし、朝はきっちりいつもの時間に目が覚める(笑) 健康的なんだか、不健康なんだか、さっぱりわからない。

その代わり、やはり昼間は眠かった。眠くて眠くて、昼寝をしたら、いつも以上に眠ってしまった。午後からもさーごんが寝てくれて、PCを弄るチャンスだったのに、私まで寝てしまう始末。しかも、さーごんの方が早く起きてるしf(^_^;)

いつもより遅めにさーごんを風呂に入れ、その後、私もお風呂。今夜は冷えるから暖まるわ~。
夕飯が遅かったので、ちょっとだけネット&電話。電話って普段、めちゃ苦手なんでなるべく避けるようにしているのだけど、あー、たまには家族以外の人と話すことも重要なのかも・・・って思った。

夕寝から起きてから、リタを入れたので、いつもみたいに22時に眠気がくることはなかった。・・・ので、今夜もネット。ぼぉ~といろんなところを読み漁ってただけだけど。
気がついたら、日が変わってて、あー、もう寝なきゃ。。。と今夜も眠剤のお世話になる。
これ書いたら寝ようと思うんだけど、まだ眠気が来ない。たぶん、布団に入ったらソッコー寝るんだろうけど。(・・・とやすべぇがいつも言う)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form