2005年01月26日

やっぱり眠剤は必要・・・

今朝は、さーごんがぐっすり寝てるので、朝食の準備だけして朝ネット。
珍しく起きるの遅いなぁ~ >さーごん

昨夜は、疲れていたのか眠気が来たので、眠剤飲まずに寝れるかな?と思ったら、すぐに寝たらしい。でも、明け方4時過ぎに目が覚めた(涙) そして、5時過ぎ、6時過ぎにも1回ずつ目が覚めて・・・。途中で起きちゃうと何だか朝起きたときに睡眠不足な感じがするんだよな~。

昨日の診察で眠剤を1種類増やしてもらったことだし、やっぱりちゃんと眠剤飲まないとダメなのかなぁ~?せっかく飲まずにやっていけるようになったのかと思っていたのに。。。
今夜からまた眠剤のお世話になろう。でも、最近、寝つきはいいから、ハルは飲まなくてもいいかも。
貯蓄ぅ~、貯蓄ぅ~(ォィ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form