2005年01月26日

ブログを弄った1日

今日もいつも通り、昼前に眠気がやってきて、昼寝してしまった。1時間半も!!
布団があまりにも気持ちよすぎてついつい眠りすぎてしまうんだよなぁ~(苦笑)
そんなワケで、さーごんの昼食も今日は15時! すっかり遅くなってしまった。

昼食の後は、ブログを弄って遊んでた(笑) トラックバックピープルとかを設置したり。
これ、なかなか面白いです。ブログだと、読みたい系統のブログのリンクリストが簡単に登録できたり、更新されたブログが一目でわかるので便利♪♪

今日のショックな出来事は・・・、近所のドラッグストアが閉店セールを今日からやるっていう折込広告を発見したこと。
だって、昨日、すっごいたくさんその店で買い物してしまったんだもんっ _| ̄|○
それなのに、今日から全品20%offなんて・・・。 悔しいぃぃぃ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form