2005年01月28日

病院、病院・・・。

今日は、朝から病院。やすべぇは、神経内科。私は、皮膚科。どっちも3分診療って感じなので、あっという間に終了。次は8週間後。さすがに8週間分のクスリは多い。すごい量だ!12月のトキも思ったけど、100錠包装とかで出されると、おおぉーって感じw 前回のをコレクションにしたので、今回はちゃんと飲みます・・・ってか、最近、花粉のせいか痒くてたまらないから(涙)

そして、帰りに閉店セールをやっているドラッグストアに寄る。母からすごい人だとは聞いていたけど、これほどとは!!しかも、店内の一部はまったく商品ないし・・・(-.-;) 全品20%offなら・・・とまたまた買いまくってしまった。あぁ・・・諭吉さん。。。
欲しかった化粧水とかハンドクリームとかもうなかった。安いトキに買っておきたかったのにぃー。
2割引なら・・・となぜか、アタPとか買ってしまったしぃ _| ̄|○

家に帰って来たら、やはり疲れてしまって昼寝をした。さーごんも寝てたし♪♪ そしたら、あまりにも布団が気持ちよすぎて2時間も昼寝を!!!寝すぎです。最近、明らかに寝すぎ。朝は起きれても、朝食が終わるともう何もする気がなくなるんだよね・・・。

そして、夕方、また眼科へ。昨日の手術したところを診てもらった。とりあえず、今日は、レーザーで焼かなくても良さそう。でも、まだ濁りが取れてないので、もうちょっと目薬をさして様子を見ることに。また、月曜日に行くことになったよ。家から徒歩5分なんだけど、結構めんどくさい。病院だから、さーごんとお散歩がてら行くってワケにはいかないし・・・。
でも、見えるようになったのはよかった。右目だけだと遠近感が掴めないけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form