2005年01月30日

寝てしまった・・・

昨夜(29日)21時過ぎにモーレツに眠くなって、「ちょっとだけ」のつもりでベッドに横になってたら、ぐーぐー寝てたf(^_^;) また、夕食後のクスリも飲み忘れて・・・。
気がついたら、1時半。3時間は爆睡してたね。最近、こんなの多いです。私の中では「魔の22時」と(ひそかに)呼んでます(笑)

今日(30日)は、家族でちょっと遠出ドライブです。今月25日に隣県に住んでいる妹が第2子を出産したので、お見舞い・・・というか、顔見に行くんです。ベビーの!!w
ほぼ毎日、写メが送られてくるのでもう顔は見ているのだが、久々に新生児ちゃんを抱っこしたいのー!(さーごんはもう重いし・・・(-.-;))

明日・・・ってか今日は、朝6時起きで荷作りだー。さーごん連れてお出かけって、結構大変なんだよね。荷物ごっちゃりだし。
何か、一旦起きて、ちょっとだけ準備してたら目が覚めちゃったし、今からできることだけやっておこうかな。すぐには眠れそうにないし。はぁぁぁ、こんなヘンな生活してるから、昼間すぐに眠たくなるのかなぁ??困ったもんだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form