2005年02月02日

雪が積もった!!

朝、起きたら、外が白いっ。そして、雪が舞っている。
おぉー、雪だぁ~♪♪
この温暖な地方では雪が積もることはめったにないので、雪を見ると、何となく嬉しい。
今年、初雪だぁ。
さーごんも起きていたので、着替えさせて、外へ。
車に積もった雪を触って、さーごんはなんとも言えない顔をしてた。

寒くなったので、うちに入り、ファンヒーターの前で暖まっていると、父が起きてきて、ラブの散歩に行くというので、朝からウォーキングすれば、ダイエットにもなるかー、と一緒についていくことに。
誤算だったのは、さーごん(~ヘ~;) スリングで抱っこしていったのだが、やはり重い。腰に来たので、途中で父に変わってもらう。わんこの方がラクだぁぁ(笑)
寒い、寒い・・・と言いながら、散歩していい気持ち♪
これから毎日続けられたらいいなぁ~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form