2005年01月31日

今日は早かった

「また、月曜日に一度見せてね。視力も測りたいから・・・」と言われていたので、夕方、眼科へ。
たしかに、センセーの言うとおり、後発性白内障の手術をしてから、日が経つに連れて、視力が回復してきてるような気がする。

視力を測ったら、なんと1.5まで見えた。よかったぁ。見えるようになって・・・。

今日は、病院に着いたら、少し混んでたので、来る時間帯を失敗したかな~と思っていたのだけど、すぐに呼ばれて、検査して、診察して、あっという間に終わった。
白内障の方は、何とかなったけど、これから、花粉症で、目がカユカユ~ってな運命が待っているんだろうなぁ・・・。
今でも毎朝、目が痒くてたまらないのに。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form