2005年03月14日

寝てばかり~

昨夜は、またバッタリ寝てしまったよ~。気がついたら朝。。。もぉイヤだ、こんな生活。。。
朝は、まだ雪が積もっていて、寒かった。とにかく寒い~。
さーごんは、まだ鼻タレ状態で、ちょっとだるそう。着替えるトキも暴れてたし・・・。今日からお昼寝後までの保育だけど、無事寝てくれるのかしら!?

さーごんを保育園へ送っていったら、どっと疲れて、帰って来てから朝食を簡単に食べ、ベッドへ。んー、なんかだるだるで何もしたくないのー。(あれ!?今日こそ勉強するっていう意気込みは??)
昼前に寝て、起きたら13時。ヤバイ。お昼をサッサと食べて、お迎えに行かないと・・・。

お迎えは乗せてってやるから・・・、と言われ、父のホワイドデーのお返しのケーキを買いにいくのに、付き合わされる。さすがにこの時期だからか、ケーキは結構売れちゃってて、あまり残ってなかった。
やすべぇさんから資金をいただいていたので、我が家用にもケーキを買って帰る。

帰ってきたら、また布団の感触が気持ちよくって寝入ってしまう。目が覚めたら、夕方。もうさーごんをお風呂に入れる時間。。。
はぁ、のんびりしてられないよ。
今夜は、「あいのり」を見なくちゃならなかったから、夕食前にリタを入れる。しかし、夕食食べたら、案の定満腹感で、眠気が・・・(-.-;)
寝てはいか~ん。寝てはいか~ん。と頑張って起きてる。

さーごんが寝入ってからは、ゆっくりネットをした。そして、「あいのり」を見た。
今日は寝てばっかりで時間が過ぎてしまって、何もできなかったよ~。こんなだったら、早く入院したいなー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form