2005年03月09日

ウツ、ウツ、ウツ・・・

昨夜は、猛烈な眠気に襲われて、結局、夕食後のクスリも飲まず、さーごんの食器の後片付けもせず、寝てしまった。途中で起きる~と言っておきながら、目覚めたら朝6時。ダメダメじゃん。。。
しかも、そこで起きればよかったものを、身体だりぃ~とか思って、また布団にくるまってしまった。もう何もしたくないくらいダルダルで、ウツウツ。何で!?

んー、でも、さーごんを保育園に連れて行かないといけないから、仕方なく起き出してきて朝食の準備。寝起きに飲んだリタもまだ効いてこなくって、やる気おきず、トロトロ準備。しかも、酷いことに急に泣きたくなったりする。かなり不安定な状態。。。こんなんで大丈夫なん??

だるいんなら、さーごんが保育園に行っている間に寝ておけばいいのだけど、保育園へ送っていった後は大抵、リタが存分に効いてて、眠気なし。んで、朝食食べたり、昨夜ビデオに録っておいた「救命病棟24時」とか見たり・・・(笑) 今回は、何か泣けましたね~。ウツウツな気持ちがまた輪を掛けて感情移入してしまって。

昨日、病院へ行ったのに、もう既に今日堕ちてるとは・・・(泣) 入院はいつになるかわかんないし。早く入院させてくれ~。もういっぱいいっぱいだよ。ツライよ。ラクになりたい。。。

昼食後、トレドミンンのせいか、また気持ち悪くなったので、寝た。気がついたら夕方まで寝てた。
最近、また睡眠時間が長くなってきた気がする。ってか、寝ないとツライ・・・って感じで。リタが効いてる間だけ何とかフツーの生活が送れる。あんなにたくさんクスリ飲んでるのに、ダメなんだ・・・ショック。

ウツウツゆえに、なんだか暗い日記になってしまった。こーゆーのは「ウラ」に書いた方がよかったかな。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form