2005年03月07日

保育園へ行く

何だか、寝付けなくて、朝までネットしてたので、寝不足気味なところにリタ入れて、頑張って起きる。
さーごんの朝食メニューは、手づかみオッケーなものにしたので、さーごんに食べさせておいて、その間に園への連絡ノートを書く。

朝早く起きて、余裕あるかと思ったけど、結構いっぱいいっぱい。明日からもう少し早く起きないといけないな。。。
さーごんを無事に預けてから、家に帰ってのんびりと朝食。気分にゆとりが出る。今日は、まだ一日目で3時間くらいしか保育園にいないけど、その時間自由に過ごせるのが嬉しかった。早く、1日保育になってくれぇぇ~(笑)

通信教育の資料を見比べ、どこにするか決める。これから、また勉強の日々。今度こそちゃんと資格を取るぞ~!!
さーごんを保育園に預けている間に、私はスキルアップを望む。そして、いつかは社会復帰を・・・。
まだムリはできないけど、いつか、そぅ、もうちょっと先になったらね。

午後からはあまりの眠さにぐっすり寝てしまった。3時間も。
でも、朝までの睡眠時間が2時間だから、これで合計5時間。何とかなるかーっていう時間だな。
で、いつものようにさーごんをお風呂に入れ、夕飯を食べて、寝かしつける。
やっぱり夕方からはバタバタとやることがいっぱいなので、ちょっと気分が落ちる。。。

まだ、明日も保育園だ。。。でも、明日は、通院日。お迎えはじぃじに頼んで、病院だ。早く終わるといいけどな~。ってか、入院させてもらえるのかな?だんだん心配になってきたよ。また、スルーされるんじゃないかって。
精神科の入院に関しては、前の病院でも裏切られたコトがあって・・・。
やりたいこともいっぱいあるんだけど、一度、入院して仕切りなおしたい。リフレッシュしたい!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form