2005年03月06日

明日から保育園

今日は、朝食が終わってから、必死に、あらゆるものに名前を書いてた(笑) さーごんの入園準備、着々と進んでます。何とか、早く終わらせたい~と思っていたので、とりあえず、今月いっぱいくらいで着る服にしか名前書かなかったよ。
靴下は、一体、どこに名前を書いたらいいんだろ???ちょっと悩みました。足の裏側じゃすぐに消えちゃいそうだし。かといって、別の場所じゃ、目立ちすぎ!?結局、無難そうな、足首の裏側に書いておきました。

父も風邪~とか言ってたけど、何か、今日は猛烈に気分が悪い。頭がイタイ。でも、熱はないの。
だるだるで布団にくるまってたら寝てしまった。あぅ、ダメダメ。ヘンな夢ばっかり見るし、寝ても疲れ取れないし、調子悪ぅ~な日々が続いてます。
マッサージして欲しかったけど、父も調子悪いみたいだったので、諦めた。

とにかくツライ。ウツウツ。どうにかならないかな~?明後日の診察にかけるか・・・。
私の入院、どうなってるんだろう??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form