2005年03月01日

すっかりサボって・・・

最近、日記をサボりがちだ・・・。ついつい眠くなってしまって、後で書こう後で書こうと思って、やっぱり書けない。

入院は、まだ連絡来ない。やはり今月後半にならないとベッド空かないのかなぁ・・・。もう疲れてきたよ~。かなりテンパってる。
フッと落ち込んだり、フッと死にたくなったり・・・。身体がついてこないのがツライ(>_<)

入院中のさーごんの世話が一番の問題になっていたのだけど、とんとん拍子に話が纏まって、さーごんは来週から保育園に通うことになった。あと1週間。それで、準備しなくちゃならない。保育園って、いろいろ持っていかなきゃならないからな~。名前付けとか大変そうだ。。。
朝、起きたら電話して、持ち物を聞かなくちゃ。必要があれば、保育園まで出向かなくちゃならない。いろいろ大変だ~。

図書館の返却日でもあるから、本も持って出かけなきゃ。結局、読めなかった本、多数。また借りてくることになるんだろうな・・・(苦笑)
もう3時半だ。いいかげん寝よう。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form