2005年03月20日

お出かけは楽しいけど疲れる。。。

今日もいつものように6時起床。最近、何時に寝ても6時に起きられるようになった。以前からしたら、すごい進歩かも。
今日は、保育園が休みだから、ラブの散歩に行けるなーって思ってたら、父が起きてこない。また、調子悪いらしい。。。 保育園が休みの日しか散歩に行けないのにぃ~。

今日は、服を買いに行きたいな~と思っていたら、朝、起きてこなかった償いか、父が連れてってくれた。さーごん付きで(笑)
お店には開店とほぼ同時に着いたので、ゆっくり見ることができた。いちおー、春服はこれで買えたかな~という感じ。
ベビー服はイマイチだったので、買わなかった。

そのまま、せっかくさーごん付きなのだから・・・ということで、さーごんのお外遊び用の帽子を見に行く。2軒見て、購入。さーごんはかぶせる度にすぐ帽子を取っちゃうので、どれが似合うんだか、判断してる余裕もない(^^;)

そのまま昼食を食べて帰ってきた。石焼ビビンパの店に入ったので、さーごんは食べられるものがなく、ベビーフードで。
やすべぇも帰ったら起きてるだろう・・・ということで、やすべぇのお昼ごはんを買って帰る。
帰りにもうどうにもトイレに行きたくなり、家に着くやいなやトイレに直行。そして、着替えて、ベッドへ。
もう眠い。ダメだ。お出かけは疲れる。
父に「やすべぇのお茶くらい入れてやれよ」と言われたが、もうそのときは半分夢の中でベッドから動けず・・・。そのまま夕方まで寝た。

今夜もチャットだー!!と意気込んでたけど、待てども人は来ない。その間、他のサイトさんとかふらふらしてた(笑) んで、ちょろさん、ひしゅ、かよさんが来てくれて話ができた。やっぱ、チャットで話すと嬉しい♪今後は、なるべくチャット会を毎週開いていきたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form