2005年03月22日

風邪ひきました。

おはようございます。
今日は、ウツだるで、6時半まで寝てしまったななです(^^;)
さーごんの朝食の準備はできたのに、未だ起きる気配ナシです。。。今日、天気悪くて暗いからか~?
でも、そんなんじゃ保育園に遅れてしまうのですよ。。。遅れたら、今日は困るのですよ、私が(笑)

保育園に送っていったら、ソッコー病院へ行かないと。カウンセリングと診察があるんです。
やっぱ、いろいろ計算してみると、9時半に病院はキビシイ(>_<)
あ、第二の目覚ましが鳴ってます。いいかげん、さーごんを起こさないと。

さーごんも相変わらず、鼻水と咳がすごいのですが、どうやら、さーごんの風邪が移ったらしいですf(^_^;)
喉痛くてツライぃぃ。咳も出るしね。気管支から肺にかけて、何かヘンな感じがするんだよね。
あー、風邪です。風邪です。
風邪薬とうがい薬もらってこよ・・・。精神科でw

何か、昨日、母にあたられたことが未だに忘れられなくて、泣きたくなります。
母さん、コワイよぉ・・・。
昨日は、不安で不安で、涙出てきて、頓服飲みました。
もぅ、振り回されるのはイヤ。母親の顔色伺いながら過ごすのもイヤ。
何で、あの人はそう感情的に怒ったりするの??
そぅ思ってるくせに、たまにさーごんに同じようにあたってしまう自分がもっとイヤ。
血筋ってオソロシイ。。。 こんな遺伝子欲しくなかったよ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form