2005年04月01日

解離じゃなかった。。。

昨日のコトでした。
いつも、父が朝、コーヒーを入れてくれるんだけど、私だけカフェオレにして飲むので、カップに注がず、コーヒーサーバーのまま、テーブルの上に置いておいてくれるんですよー。
でも、昨日は、あまり食欲なくて・・・。カフェオレも飲む気分じゃなかったので、まだカップに残っていたカフェオレと、コーヒーサーバーのコーヒーにラップしておいて、(後で飲もうと思って)そのまま寝たんです。。。

そしたら・・・、
起きてきたら、コーヒーカップの中のカフェオレは空。コーヒーサーバーは手付かず。。。
いつもなら、コーヒーカップのカフェオレを飲んだら、コーヒーはコーヒーサーバーからカップに移しておくんです。なのに、空のカップにラップがしてあって・・・。
あれ!?

父に聞いても、「そんなの、人の飲むか!知らないよー。あと、牛乳パックが出しっぱなしだったぞ」と。
それで、ますます「?????」な状態に。
だって、全然キオクにないの。カフェオレ飲んだコトも、牛乳カップのコトも。。。

もしかして、夢遊病ですか??それとも別人格出てきましたか!?
めっちゃ怖いです。ODもしてないのに、記憶なくなるなんて・・・。
気味悪かったので、そのまま空のカップは洗って、別のカップで、コーヒーサーバーの中のコーヒーをカフェオレにして飲みました。しかし、ナーゼー?


さっき、犯人が判りました。
やすべぇが勝手に飲んだらしいです!!(怒)

なんだよ、もぅ~!
本気で、キオクとんだと思って心配してたのにぃ・・・
病院で相談する前に解決してよかった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form