2005年03月31日

少しラクになった。。。

今日は、ちゃんと朝起きて、お弁当作って、さーごんを保育園に連れていくぞ!と昨夜から思っていたせいか、6時半にはすんなり目が覚めて、起きることができた。
抗生物質も効き始めたのか、だいぶ昨日よりラク。もう熱もないんじゃないかな!?

お弁当は、今日も手抜き。一応、昨日考えておいたメニューで作る。毎日、毎日、デザートがイチゴなんだけどねf(^_^;) ・・・冷蔵庫に山ほどイチゴあるのよ。減らないから、必然的にお弁当に。ホントは、バナナもあるんだけど、切ってお弁当箱に詰めると変色しちゃうしね~。
お弁当作って、朝食作ってたら、さーごんが起きた。着替えさせて、朝食を食べさせる。やはり、朝食は手づかみで食べられるようなものじゃないと・・・。

さーごんを保育園に預けてきて、私は朝食。あまり食欲ないぃぃ。でも、昨日、母が朝食用にパンを買ってきてくれたので、それを食べる。
昨日より、飲み込み辛さはない。これで、ものが食べられるし、クスリも飲める。よかったー。

珍しくやすべぇが朝起きてきた・・・と思ったら、病院へ連れてってくれと(-.-;)
今頃、言うなよー。月曜は、私が病院へ行き、火曜はさーごんが病院。そして、今日はやすべぇが病院。
全く、病院三昧です。
でも、父が乗せてってくれたので、やすべぇは病院に置いてって、私は父と買い物を。。。
今日オムツが安売りしてたの(笑)

診察の終わったやすべぇを迎えにいって、帰って来てから昼食。その頃にはリタも切れて、ちょいだるだる。風邪薬よりも何よりもやはりリタが一番行動力出るっていうのは一体!?
さーごんを迎えに行くまで昼寝するー。あー、眠い、だるい。休まないとね・・・。

今日は、さーごんを迎えに行こうとしたら、父とラブが散歩に行く準備をしてた。こんな時間に珍しいな・・・と思ったら、一緒に迎えに行くのだと言う(^^;) 
一緒に行ったのはいいが、やはり貧血のせいか、以前ほど早く歩けない(>_<) はぁはぁぜぃぜぃ言いながら付いていく。。。

少しラクになってきたので、ちょっとだけネットしたり~。
今、夕食後で、眠剤を飲んだのだけど、ちっとも眠くならないので、日記を書いてます。
寒いし、早く寝ないと・・・と思うんだけど、夕方飲んだリタのせいか、眠気こないぃぃ。
明日もまだお弁当作りが待ってる。もうちょっとだけネットしたら寝よう。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form