2005年03月26日

今日から春休み

今日からさーごんが春休みなので、給食ナシっすー。一応、自由保育・・・ということなのだけど、1週間も家で面倒を見るのが大変なので、お弁当持参で保育園に預けます。その方が、さーごんも楽しいだろうしね・・・。

とりあえず、6時起きでお弁当と朝食を作ってきました~。何とかお弁当3回目クリア。(・・・とは言っても、さーごんがちゃんと食べてくれるかどうかはわからないんだけどね)
昨夜は、0時過ぎまでいろんなサイトさんをまわっていたので、まだ眠い(^_ゞコ゛シコ゛シ
さーごんを送っていったら、また二度寝かな!?

風邪もまだよくならないしね。我が家では、母以外の人間がみんな風邪状態です。。。 さーごんもまだヘンな咳してるし(もしかして、風邪第二弾???)
今日は、さすがに咳がツライのか、じーさんが病院へ行くらしい。80歳過ぎてるんだから、もっと労われ~ってな感じです。ま、咳こんでても、山登りには行く元気があるみたいだから、いいけどねー。
(ホンネはそんなこと思ってない。。。じーさんキライだし)

さて、さーごんの保育園の準備して、着替えさせるかな。。。
朝は結構忙しいのです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form