2005年04月22日

眠い。。。

週末なので、外泊してきました。
しかし、しかし、日々積み重ねてきた習慣とは恐ろしいもので、もう身体が眠いと言ってます(^^;)
病院では21時消灯なのでね・・・。

退院日のコトで、父親とまた揉めたので、今日は迎えにきた父とは家に帰るまで一言も話さなかったです。車の中、気まずかった~。
一応、帰って来てからはフツーに会話してくれましたけどね・・・。

この週末の間に、入院日記を書けるところまで書いておこうと思っていたのだけど、どうもムリっぽいです。だって、眠いんだもんっ(ォィ)
看護婦さん、外泊中のクスリ渡してくれたのはいいけど、家に帰ってから見てみたら、頓服のリタとか入ってないし~。リタなくっちゃ生活できないよ・・・。

明日は、いつも通りの予定をこなして、日曜日に病院へ戻ります。
何となく、病院より自宅の方が落ち着くような・・・。でも、病院でも友達できたから、楽しいですよ。(若い人が少ないだけで・・・(-.-;))
日曜日は、両親同伴で診察です。親が主治医に会わせろとうるさいのでね・・・。
センセー、自傷のコトだけは言わないでくださいね~(願)
それだけはバレると厄介なので・・・。

さて、もうそろそろ寝ます。
掲示板のレス付けは~~~~・・・・、できるところまでやって、後はまた明日。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form