2005年04月26日

無事帰ってきました~

今日、退院して帰ってきました。10日間の入院、長かったような短かったような・・・。
最初は、慣れなくて戸惑うことが多かったけど、やっとやっと仲の良い人ができて、いろいろ喋れるようになったのに、退院の日になってしまって、ちょっと淋しいです。

10日間も休ませてもらったので、明日からはいろいろ頑張らなくてはなりません。
育児も復帰。さーごんと一緒に保育園です。
でも、頑張りすぎてまた病院へ逆戻り・・・なんてことにならないようにしなくっちゃ。
これから、ヒマなときに少しずつ入院日記を書いていこうと思います。
私のコトだから、いつ完成するかわかんないですけどw

今日は、さすがに疲れたので、眠剤飲んでもう寝ます。
おやすみなさ~い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form