2005年05月16日

洗濯の日。

今日は、月曜日。洗濯の日です。
自分たちのものだけだと、あまり量が少ないので、ついでに私のシーツとさーごんのタオルケットも洗うことにしました。
さーごんを保育園に送って、帰って来てからのんびりと。私は別に急がないから・・・。(時間さえあれば、遊びまわってる、好き放題してる母親とは違うのさ)

洗濯は、別に洗濯機がやってくれるので、別に苦労することもなく。
でも、干すのにちょっと時間を取られたのがイヤかなぁ。
午前中のリタが効いてる時間って、唯一私がネットとかできる時間帯だから。

ま、週に1回くらいなら洗濯してもいいかな~と思っていたのだが・・・。
いつものように、午後はだるーーっと昼寝してしまって、さーごんを迎えに行くために起きたのは16時前。
何気にベランダを見たら、まだ洗濯物がヒラヒラしてるじゃないのですかっ。
また、母親がしまい忘れたのかなぁ・・・と思いながらも、とりあえず、さーごんのお迎えに。

帰ってきて、ベランダに行ってみたら、自分たちのもの・・・つまり私が洗濯したものだけが残っていたのだ(゜〇゜;)
何で・・・?何で・・・?
同じところに干してあるのだから、一緒に取り込んでくれてもいいじゃない?それすらしないってコト!?
何てイジワルな女なんだ・・・と母親のコトを思いました。そして、昨日の怒り再発!!
やっぱりしっかり言わなくちゃわからない女なんだ。マジ、ムカつく。
めっちゃ哀しい思いで洗濯物を取り込んだ。
あの女が忘れてったズボンがあったので、一緒に取り込んであげたよ。
私は、あの女とは違うからね。

どうやったら、あの女は理解してくれるんだろう?何で休ませてくれないんだろう?治療に協力しようとしないんだろう?
もうイヤになってきた。
明日は、カウンセリングで愚痴るw

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form