2005年05月15日

また洗濯。。。

今夜、母親から言われた。週に1回くらい自分たちのものは洗濯しろと。
また、洗濯か・・・。
これまでも洗濯のことではいろいろモメてきた。ハッキリ言ってトラウマでもある。

日曜日は、ゆっくり休みたいので月曜日に洗濯することになった。
結局、断りきれなかった自分_| ̄|○

後で考えてみれば、考えるほど腹が立ってくる。
「社会復帰の一環・・・っていうか、練習として洗濯してよ」
と言われたのである。
何で、母親に勝手に社会復帰の時期とか決められないといけないんだよっっ!!(怒)
入院中、一緒に診察受けて、今はまだ休む時期だってセンセーが言ってたのを聞いてたんじゃないの!?
母親は一体、何を聞いていたんだ?

最近・・・というか、その診察を受けてから父は結構理解してくれてると思う。
朝、さーごんの着替えを手伝ってくれたり、さーごんのお迎えに行ってくれたりする。
私を休ませてくれる。
(まぁ、またすぐ入院ってなったら困るからだろうけど・・・)

とにかく、母親ムカつく!
でも、時期を逸してしまったので、今さら面と向かって言えないよ。。。
どうすればいいんだ・・・。
あぁ、明日は月曜日。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form