2005年05月11日

朝から眠い

保育園にさーごんを送っていって、帰って来てから朝食を食べたところ。
何だか、また眠くなってきた。まだ、食後のクスリも飲んでないのに・・・(涙)
どうしてもこの眠気にだけは勝てないっ。何で!?
あー、布団にもぐりたい。少しだけ寝ようか・・・?

日記もずっと書いてなくてごめんなさい。
とにかく、最近、眠くて眠くてたまらないのですよー。
少しだけネットはするものの、文章を考えるところまでいかなくて、日記は書けずじまい。
でも、今週分くらいはキオクに残っているうちに更新しようかな~。

今日は、頑張って手紙を書いて、郵便局に行くコト!
これだけはなんとしてもやらなくては・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form