2005年05月01日

疲れた一日

今日は、朝からさーごんの調子が悪いということで、病院に連れて行ったりで、大変な一日でした。
ってか、さーごん40℃近い熱を出していてずっと下がらないんですよ。マジ、辛そうです。私自身は、そんな高熱出したことないので、どんな感じなのかわからないですけど・・・。

午後になって、リタが切れたせいか、病院へ行って疲れたせいか、ものすっごく眠くなったので、寝てしまいました。そしたら、寝入ったところにケータイメールが・・・f(^_^;) 妹からの緊急連絡かと思って、起き上がって机の上までケータイをとりに行ったのだけど、友達からでした。うぅぅ、ネムイ。短く返事を返して寝ました。マジ、眠かったんですーーー。今、寝ないともうダメ・・・状態でした(ぇ

次に目が覚めたら、食卓の方から賑やかな声が聴こえてきます。あ、妹たち帰ってきたんだ~、と思い、起きる。ってか、誰か起こしてよ!!私もおやつに混じりたいんだからぁ~。
危うくたこ焼きを食べ損ねるところでした。目覚めてよかったー。

さーごんは、落ち着いてきたのかよく寝てます。しかし、水分を取ってくれないんだよね~。汗かかないと、熱も下がらないって。
夕食の買い物にも着いて行く予定だったんだけど、さーごんが起きてきて、べったりくっついて離れないので私はお留守番(涙) 買いたいものがあったんだけどーーー。

妹一家が来てると、食事も大変。皆一度にってワケにはいきません。おチビもいるしね・・・。
今夜は焼肉でした。そう大して食べてないと思ったけど、胃もたれしそうだったので、ご飯はパスして、ひたすら野菜を食べてました。あぁ、焼肉屋さんで、タンとか食べたいんだけど。

さーごんに坐薬を入れようと思って、起きるのを待ってたんだけど、夜はずーっと寝てて、結局、私は、洋画を見ちゃいましたw 一度見たことあるヤツだったんだけどね。
あー、もう日が変わるぅ。今夜もハル、デパ、ベンザリンでおやすみです。。。
明日は、さーごんは保育園を休ませて、また病院かなぁ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form