2005年06月05日

イタイ失敗(>_<)

今日は、やたら蒸し暑い日でしたねー。
もうすぐ本格的な梅雨に入ってしまうのかな!?
雨だと、気分が落ち込むのでイヤなんですが・・・。

で、今日は、午後からさーごんの予防接種に行ってきました。
最近、暑いので、移動はほとんど車。
そんな私、実は、

無事故、無違反、ゴールド免許なんですよっっ!
(って、ただ、ほとんど乗ってないからなんですけど(^^;))

病院に行く途中で、電柱とごっちんこ。
やっちまいました_| ̄|○
(ホントは、ごっちんこ。なんてカワイイもんじゃないんです・・・
 ガリ、ベコ、ボコ・・・みたいな・・・orz)

通行人も居て、とりあえず、動揺してたのでそのまま病院へ。
で、駐車してから、見てみたら・・・、

dspな、ddん、らp、lfこぉjkれぇkmdsぢ・・・∑(゚∇゚|||)

今までにないくらい、酷いありさまです。
私的には、車は走ればいいんですが、どうもやすべぇはそうじゃないみたいで・・・。
あぁ、ごめんなさい。
修理費いくらかかるんだろ??
欲しかったデジカメが遠のいていくぅぅぅぅ(涙)


もう、あの道、通るのやめよっかなぁ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form