2005年06月05日

クスリパワー

今日は、日曜日なので、朝はゆっくり起き。
しかし、風邪のせいもあって、身体だるぅ~、まだねむぅ~・・・な感じ。
朝からリタ入れて、頑張る!

日曜は、保育園が休みなので、朝からさーごんと遊ぶ。
ホンネを言えば、今日は暑いし、動きたくない。
じぃじが結構、相手してくれてるんだけど、やっぱ、任せっきりで自分だけ寝てるのも
どうかと思って、一緒に外へ。
マジ、暑いぃぃぃ(~ヘ~;)

とにかく、今日はテンション上がらず・・・な日で、早く昼寝したかったので、
さーごんに昼食を食べさせて、ベッドにポンっっ。
かなーり怒って泣いてたけど、しばらくしたら寝てくれたので、ホッ。

私も昼食を食べて、昼寝ー。あー、もぅ、マジだるい。
昼寝から起きて、リタ入れる。

さーごんは、やたらベタベタしてきて、マジで、ウザイと思ってしまうくらい。
だって、もうちょっと寝たかったし。
でも、これがまたリタが効いてくる頃になると、フシギとそーゆー感覚がなくなって、
さーごんとマトモに向き合えるようになるんだよね。
抱っこもお歌も苦にならない。

クスリのパワーってスゴイな!!
(ただ、もうちょっと早く効いてきてくれるといいんだが・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form