2005年06月07日

鬱。

今日は、朝からウツウツ。
何となく、やる気が出ない。
朝もうまく起きれなくって、さーごんの着替えも朝食の準備もじぃじにしてもらった。
とにかく眠いんだけど、さーごんを保育園に送っていかないと・・・。

先日、車をぶつけたばかりなので、今日は、めちゃめちゃ慎重運転w
保育園に無事送り届けて、帰って来てから、ちょっとだけ朝食。
・・・と言っても、コーヒーとヨーグルトだけだけど。
最近、何か暑いせいか食欲ないんだ。
(あ、やる気もない。。。。。。orz)

午前中も寝て、昼食の気配がしたのを感じ取って、とりあえず昼食だけ食べ、また寝る。
何かもうだるくてだるくて、ベッドで丸くなってるのが一番気持ちいい。
でも、ヘンな夢ばっかり見てたような気がするがf(^_^;)

夕方、さーごんが帰ってくることを考えると、また鬱。
今、育児に行き詰ってる感じがしてるから・・・。
何事にも自信ない。

ゆっくりしたい。自分の時間がもっと欲しい。


こんなこと考えてるようじゃ、当分社会復帰はムリだな。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form