2005年06月23日

免許の更新

もうすぐ誕生日なので、今日は、母と一緒に免許の更新に行ってきた。
母とは、誕生日が10日違いなので、ほぼ一緒の時期に更新のハガキが来たのだ。
免許センターは、免許を取ったトキ以来行ってないので、場所がよくわからない。連れてってもらえて助かった。

今日は、午前中は雨が降ったりやんだり。免許センターに着くと、一応傘を持って降りる。
手続きして、住所が変更になってるのでそれを確認して、視力検査と写真撮影。
すごく順調だった。
講習も優良者講習は30分と案内のハガキに書いてあったけど、何だか講習中の部屋に入ってっていいよと言われたので、途中から入室して話聞いてたのは15分!!ラッキーでした。

無事、新しい免許証をもらって帰る。
相変わらず、写真は・・・(以下略)

お昼近かったので、母が気に入ったというお店に連れてってもらう。
ランチがすっごい安くて、山盛りだった。そして、とっても美味しかった。
たまには、外食もいいなー♪♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form