2005年06月22日

お見舞い

今日は、先週延期した、友達のお見舞いに行くことに。
彼女は、高校時代の友人で、現在3人目を妊娠中。切迫早産で入院中なのだ。
別の高校時代の友人と一緒に行くことにしてたので、病院のロビーで待ち合わせる。

今、車を修理に出しているから、入院先の病院まで自転車で行かなくちゃならない。
朝、雨降ってたから、心配だったんだけど、午後には無事止んでくれた。

今日は、面会時間だったので堂々と友人の病室へ侵入w
そして、久々~とか言って、いろんな話をした。みんな子持ち。やはり育児や保育園・幼稚園の話題も多い。
結局、1時間半くらい喋って帰ってきた。
友達も私も、保育園・幼稚園のお迎えがあるから(苦笑)

自転車で帰ってきたので、暑ぅ~と言いながら、アイスかじって涼んでいたら、ケータイに着信がっっ!

保育園からでした _| ̄|○

今日もまた、さーごんが熱出して、お迎えに来てくれとのこと。。。
なかなか、さーごんの風邪治らないなー。
帰ってきて、少しパンを食べさせて、じぃじと寝に行った。
そのまま、ぐーぐー (^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

今夜は、さーごんと一緒に寝てきます。
おやすみーー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form