2005年08月02日

お薬レポート(エリミン)

今日、病院なので、眠剤を何かに変えてもらおうかと思い、昨夜ためしにエリミン5mg錠を飲んでみた。
あの毒々しい真っ赤なシートの中身は以外にも色付き♪サーモンピンクでした♪♪
そして、味は甘~~い。喉・・・というか気管支の辺りがスースーする感じです。

飲んでみて、しばらく経ったら、頭だけ寝てるような状態になった。ぼぉーっとしてるの。チャットしてたから、ちゃんと会話はできてたけど。でも、頭の奥はぼーっとしてるような。

中時間型のクスリなので、寝つきはやっぱりイマイチ。だから、後でデパスとハルと追加で飲んだ。
しかし、朝がツラかった。結構残るタイプなのね(^^;)
効き目が長すぎるのかなー?それとも初めて飲んだからよく効いたのか・・・!?

エリミンも半錠くらいなら、ちょうどいいかも♪
病院に置いてあったら、変えてもらおうっと。

*私が通っている病院には置いてありませんでした。<エリミン
 なので、追眠用にロヒプノールが1錠増えました。
 一番、エリミンに近いのはロヒプノールらしいので・・・(主治医談)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form