2005年08月06日

急な腹痛

今日は、じぃじがお仕事の日なので、昨夜は、私がさーごんと寝た。
しかし、深夜になったら、突然お腹に激痛が・・・。
クーラーの効いてる部屋でも汗が出てくるほど痛い(>_<)
横になっても、仰向けになっても、どの姿勢をとっても痛いよぉ~。

おまけに、さーごんはイミ不明の夜泣き(?)
眠剤を投入しちゃった後なので、ただひたすら横になって、泣き声と痛みに耐える。
さーごんが泣いてても、お腹が痛くて抱っこもしてあげられない。

仕方ないので、一旦、自室に戻って、眠剤追加と痛み止めを飲む。
そしたら、少し落ち着いたようだ。
何とか眠れてよかったー。
今日は、さーごんが半日で帰ってくる地獄の土曜日なんだよぉ~

しかし、あの腹痛は何だったのかな???

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form