2005年08月04日

とっても眠かった

今日は、皮膚科予約の日。やすべぇが、歯が痛いというので、一緒に病院へ行くことに。
そして、なぜか、ばーちゃんも一緒に行くことに・・・。

皮膚科は、何でー!!っていうくらい混んでた。10時半の予約で、10時半に行ったら、まだ10時予約の人の診察してたし・・・。
しばらく待って、中待合に。しかし、なかなか呼ばれない。私の担当医のところだけ、回転がやたら遅い(泣)

持っていった本も読み終わり、することもなくなって、退屈してたらやっと呼ばれた。
塗り薬は結構余ってるのだが、面倒だったので、いつも通りもらっておくことに。
そして、眠剤を替えてもらったvv
ベンザリン2mg錠ゲットぉぉ!
って、何で皮膚科でも眠剤もらってんだよ!って感じなんだけど、一度痒くて眠れないと言ったことがあってそのときに「飲んでみる?」と言われて、それからずーっと何か処方されてるのだ。眠剤はたくさんあっても困らないのでもらっておく(悪)

病院を出たら、もう12時。しかも、私のクスリが2ヶ月分なので、薬局でもひたすら待たされ・・・
とにかく、疲れた*o_ _)oバタッ
そして、昼頃にはリタが切れてきたのか、やたら眠かった。。。

帰ってきて、昼食を食べて、何とか昼寝。少しでも保育園のお迎えまでに寝ようと思って。
でも、1時間くらいしか眠れなかった。今日は、ヘンな夢を見ることもなく爆睡(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
起きて、リタ入れても全然シャキっとしなくて、保育園のお迎えも行きたくないくらいだった。
とにかく眠い。今夜は早く寝よう。ネットばっかりしてないで(^^;)

#掲示板のレス、ちょっと遅れるかもしれません(毎度のコトですがm(_ _)m) 少しずつ書いていきますので~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form