2005年09月10日

久々に図書館へ。

昨日、行こう行こうと思いつつ行けなかったので、今日はしっかり準備して図書館へ行った。準備というのは、借りたい本が貸し出し中でないか、前もって蔵書検索しておき、買って欲しい本をリクエストカードに書いておいたのだ。
これで、準備オッケー!あとは、さーごんのお迎えがてら図書館に寄るだけ。。。

がっっ、朝ネットをしたら、疲れてしまって、少し寝てしまった。その30分が命取りに・・・。
起きて、着替えて、慌てて昼食を買いに行き、出かける。
今日は曇りじゃなかったのかよぉ~!めちゃ暑い。太陽が眩しい(泣)

大急ぎで出かけたのと、ちゃんと準備しておいたので、何とかお迎え前に図書館に寄ることができた。そして、ずっと借りたかった本を借りてゴキゲン♪♪
久々に小説も借りました。
そして、買って欲しい本もリクエストして、急いで保育園へ。

さーごん、寝てました(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
このまま、うまく家に連れて帰って寝かそうと思ったが、ダメでした。
保育園で30分ほど寝たせいか、帰りの車でしっかり覚醒してしまったさーごん。
家に帰ってもちっとも寝ませんf(^_^;) でも、眠いのか、いつも寝る部屋でだるだるはしてくれてる。でも寝ない。。。家事を少しずつやりながら、様子を伺いに行くと、横にはなってるものの、ふすまを開けると目が合ってしまう。そーゆートキのさーごんの目は遊ぶ気マンマンだ(~ヘ~;)
仕方ないので、しばらく遊んで寝かしつける。私の方が先に寝ちゃったよ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form