2005年09月14日

久々に友達に会う

今日は、久々にネットで知り合った友達に会った。
友達は今、妊婦さん。もうすぐ赤ちゃんが生まれるのだ!
それで、うちでもう使わなくなったベビーグッズなどをあげることにした。クーハンとかは、結局、妹が忘れてったのを使ったから、新品を買ったものの使わなかったしね。

友達も喜んでくれてよかった。こうやって、また新しい人に使われていくのは嬉しいなぁ~。
今年の冬は、周りで出産する人が多い。
また、赤ちゃん友達が増えるぞぉ~!

何よりも最近、病院と家以外でほとんど喋ってなかったので、久々に友達といろんな話ができたのが嬉しかったかなぁ~♪♪
私も飛びまわれる程、元気ではないので、しょちゅう遊ぶことはできないけど、時々こうやって友達と会ったりするのも必要だな~と思ったよ。

また、遊んでね、ヨロシク。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form