2005年09月24日

ケータイとPCをいじって

今夜は、ひたすらケータイの画像をメモリカードに移していました。
とりあえず、前のケータイは解約したので、2台持ち歩いているのが不便だったんです。
結構、ジャマですからねーf(^_^;)

で、新しいケータイの方もちょっといじってみた。
ディスプレイの表示を変えたり、メニュー画面をカスタマイズしてみたり・・・。
最近のケータイは、いろいろカスタマイズできて楽しいですね(*^^*)
あとは、着メロをダウンロードして設定だぁ~。何にしよう。。。まだ決めかねている。
明日、明日、設定しよっかなぁ~。さーごんがお昼寝してるスキにでも(笑)


そして、夜は、昨日やりかけた、統合失調症WebRingの巡回。
結構、リングが切れてたりする。
んで、そのサイト管理人さんにメール出したり・・・。
それで、あっという間に眠剤を飲む時間。
今日も早寝しないと・・・、明日日曜だし。日曜はさーごんが休みだから体力温存しておかないとね。
はぁぁぁぁぁぁ(ため息)

週末になる度にこんなにウツウツになってちゃダメだなぁ~。
また、クロフェクトンを復活させようか考え中。
クロフェクトンの在庫はまだた~~ぷりあるからww

あ、ウラサイトのおクスリレポも書かないとぉ~。
図書館で借りた本も読まないとぉ~。
結構、忙しいです。はぃ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form