2005年09月25日

ね、眠れない。。。

今夜は、疲れているから眠れるハズなのに、なかなか寝付けない。。。
1時間前にベッドに入ったんだけど、何か眠れなくて起きてきてしまった。
それで、追眠にハルシオン&デパスを飲む。

部屋が蒸し暑すぎるせいかなぁ~?
アイスノンでも使って寝ようか・・・。(また風邪ひく恐れありf(^_^;))

ホント、夜寝られないのは困る。。。
あぁ、ゆっくり寝たい。


でも、最近、昼寝するとイヤな夢ばかり見るんだ。
悪夢・・・というべきか・・・。
とてもリアルで、目が覚めた瞬間、現実のことなのか、夢なのか区別がつかなくなる。
それで、私は、私が寝てる間に家族が悪口を言っていたとか思い込んでしまう。
タチの悪い妄想だ。。。
家族に言われなければ気付かなかった。この状態はヤバイ。

話したと思ってたことも実際は夢の中で話してたことだったり、言われたと思ってたことも
実際には夢の中のできごとだったりするから、もぉ、頭混乱。。。
しばらくすると、整理がついてくるのだが・・・。

一回、酷い被害妄想に直結する夢を見て、人間不信になった。
次回の診察でちゃんと話さなければ・・・。
やっぱりまだクロフェクトンはいるのかなぁ~?
リタリン止められるのはイヤだな。。。

ってか、とにかく寝たいよぉ~。
早く眠気こ~~い!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

わたしも、毎日、寝つきが悪くて困ってます。
わたしの場合、眠剤は、デパスとレンドルミンです。どっちも効き目はイマイチだなぁ。
ちょっと前に飲んだけど、ぜんぜん眠気が襲ってこないし・・・。また、先生に相談してみようかなと思ってます。わたしも色々なことを忘れてぐっすり眠りたい・・・。

>キョーコさん
デパス仲間ですね~(*^^ )/\(^^*)
レンドルミンは、私も効き目イマイチであまり好きじゃないけど、シートの紫色がキレイだな~とか思ったりします(笑)

私も今夜は眠気がなかなか来ません。また眠れない夜を過ごすのかな~?今夜は、娘と一緒に寝る日なので、きっと朝早くから叩き起こされそうなんだけど(^^;)

今から追眠して寝ます。。。お休みなさい

  • なな
  • 2005年09月28日 01:40
comment form
comment form