2005年09月26日

眠かった一日

さすがに、あの時間に起きてて、朝起きるのはツラかった。
しかも、アイスノン使って寝たら、すぐに寝られたけど、朝、鼻たれ状態に・・・(-.-;)
今朝は、じぃじがさーごんに朝食を食べさせてくれていたので、ちょっと寝坊しても怒られなかった。

しかし、眠い。
リタ飲んでも、しゃっきりしない。
台風の影響か、風があって、爽やかな日だったので、やる気は出なかったけど、そんなにツラくはなかった。
やはり、センセの言う通り、私は湿度に弱いタイプなのかも・・・。

昼にリタが切れてきたら、もう眠くて眠くて仕方なくって、またもや昼寝しないさーごんをじぃじに預けて、私だけ先に昼寝してしまった(^^;) (←ダメ母)
でも、さーごんが結構ゆっくり昼寝しててくれたので、私ものんびり昼寝できてよかった。

明日の朝は、弁当作り。もう台風は行ってしまったというのに、保育園の給食がカットだからだ。
でも、明日からまた1週間が始まって、さーごんが保育園に行ってくれると思ったら、気分が軽くなってきた。(フツーの人とは逆ねw)
でも、また明日にはウツウツになってるんだろうなー。火曜日、病院だし。
でも、最後のカウンセリングだと割り切れば何とかなるだろうか!?
それと、ココんとこ、調子悪いのを訴えて、クスリを何とかしてもらいたいし。

あ、今夜は早寝するんだった。
おやすみなさ~い(^^)/~~~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form