2005年09月26日

粉薬なんて・・・

筋緊張性頭痛のクスリが欲しくて、内科に行ってきました。
セレンジン、シート可愛かったんだもん♪
しかーし、いつの間にか、そこの病院の採用薬から外れてて、ホリゾン散を出された~(泣)
粉薬キライ(>_<)
かさばるし、飲み難いし・・・。

院外処方なのに、何で、そこの病院の採用薬でしか、処方箋を書いてもらえないんだろう??
近所の薬局には、セルシンもホリゾンもセレンジンもあるらしいのに・・・。
すっごいショックだった_| ̄|○

もう粉薬、イヤだから、貰わない~。

薬局の薬剤師さんに相談したら、病院を変えるしかないです。。。って言われて、ガックリ。
もう他に安定剤なんて出してくれそうな内科はないのー、近所に。
ま、精神科で同じクスリもらってるからいいんだけどね。

ホリゾン散って、スニれるのかなぁ~?
ちょっと粗いけど・・・。
久々にスニってみるのもいいかもしれない。。。w

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form