2005年09月29日

3分診察

今日は、2ヶ月に一回の皮膚科の日。
父に病院まで連れていってもらう。。。(ちょっと遠いので)

予約してあるから、予約時間になったら、ソッコー中待合にGo!
そしたら、すぐに呼ばれて、診察室へ。

「どうですかぁ~?」と聞かれ、「調子いいですー。」って答えたら、もう後は処方の話。
精神科がある週と重なるとやっぱキツイので、今度は7週間後にしてもらった。
そして、痒み止めが1錠減った。痒みが少ないのなら、少しずつ減らしていきましょうと。
先日、精神科でクスリが増えたばっかりだから、なるべくこちらは減らさないと・・・。
塗り薬も結構残っているので、今回は少なめに・・・。ホントはもらわなくても7週間持つと思うけど、一応、念のため・・・。

あっという間に診察は終わり、予約もしてもらって、診察室を出るまで3分くらいだっただろう。
先日、精神科で、2分で出てくる人がどーゆー診察してるんだろう?って書いたけど、何となく解った気がした。状態がよいか、あまり変わってなければ、話すことないんだね・・・。

今日は、まだその後予定があったので、早く帰りたかったし、3分診療でも全然OK。
あ、デパスを処方から消してもらうの忘れちゃったf(^_^;)
また、溜まるなぁ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form