2005年10月22日

ネムイ(*´0)ゞファァ~~♪

今朝、友達から小包が届いたので、その中身の整理に追われてた。でも、たくさんあって嬉しかった♪
気がついたら、11時。
もう寝てる時間ないよー!
慌てて、化粧する。

今日は、保育園のお迎えに行った後に、さーごんとプリクラ撮ろうと思ってw
さーごんをお迎えに行ったら、今日は起きてた。元気いっぱい!!そして、やはり園庭で遊んでいく。
いつまでも保育園で遊んでいこうとするさーごんを急かして、近くのスーパーへ。
そして、ゲームコーナーでプリクラを撮る(ノ´∀`*)
今日もじっとしてくれなくって、なかなかいいショットで撮れない。。。うーん、難しいなぁ~。

帰りに惣菜でも買って行こうかと思ったら、さーごんが寝てしまったので、そのまま車へ直行。マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz.. (←こんな感じだったので)
急いで家に帰って、そのままうまいこと寝かす。途中、ちょっと目が覚めたが、うまく寝たようだ。

土曜日は、このさーごんの昼寝に全てがかかってる。私の自由時間ができるか!?昼寝できるか!?
昼食を食べて、とりあえず、昼寝~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
やはり今日もあまりネットする気になれなかったのだ。

昼寝し始めて1時間くらい経った頃だろうか?ふと枕元を見ると、さーごんが立ってる!!∑(゚∇゚|||)はっ!
どうやって、和室から出てきたんだ?あそこのふすまは自分では開けられないハズなのに・・・。
どうやらやすべぇが様子を見に行って、開けたらしい。

嗚呼、私の昼寝タイムが・・・(ノ_-)クスン
まだまだ眠くて、仕方ないので、さーごんが寝ている部屋に行って、しばらく寝る。私が寝たら、ぐずぐず言ってたけど、眠いものは仕方ない(←酷い母親!?)

そんなワケで今日は、睡眠時間が足りないのです。。。
イマイチ活力も湧かないし・・・。
あぁ、眠いぃぃ。今日は、もう寝ようかな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form