2005年10月24日

寝すぎた。。。

今夜、さーごんを寝かしつけてたら、ちっとも寝てくれなくて、結局一緒に寝てしまった。気がついたら23時だったので、ネットしに部屋に戻ってこようかと思ったけど、動けず、二度寝(^^;)
そして、次に気付いたら夜中の2時過ぎ!!
いいかげん、起きなきゃとぼぉ~っとする足取りで自室へ。

さすがにこんな時間なので、みんなもう寝てる。
クスリだけ飲んで寝るはずが、クスリ探してたら、目が覚めてきちゃった。。。
そんなワケで、ちょっと日記を書いているのですf(^_^;)
せめて、ハルシオンが切れる前に布団まで行かないと・・・(笑)

明日は、ゴミ出しの日なので、ゴミを纏めて、あとさーごんの着替えを持って・・・。
嗚呼、明日、こんなんで起きられるかなぁ~?

明日は、内科で採血です。ひっさびさに。貧血の具合がよくなってるかチェックするため。
不定期に通っているとはいえ、そろそろ通うのもめんどくさくなってきたので、いいかげん、治療も終わりにしたいところ。
ところが何を思ったか、先日、突然瀉血してしまったので、またHb値が下がってるだろうな~。ここ2日ばかし、真剣に鉄剤飲んでる、ななです(^^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ななちゃん、貧血なのに瀉血って、、、アブナイよう~!!
今朝はちゃんと起きれたカナ??
わたし、今日は2時間しか寝れてないよう。。。悲しい。。。

  • ハルキ
  • 2005年10月24日 09:26

★ハルキちゃん
正確には、瀉血のしすぎで貧血になったのー。おバカだよね・・・。
わかってても、今でもたま~にやってしまうの。
今朝は思いっきり寝坊しました(^^;) 眠くて起きれなかったー。
おかげで、洗濯しそびれたよ。。。
ハルキちゃんは、逆に眠れなかったんだね~。今夜は眠れるかな!?眠れるといいねっ。

  • なな
  • 2005年10月24日 21:16
comment form
comment form