2005年10月26日

眠かった~(*´0)ゞファァ~~♪

やはり2日連続で、病院に行ったのが疲れたのか、今日は何か気分イマイチ。
だるだるっすー(-.-;)
日記も書こうと思ってたのに、気がついたらぼぉ~っとネットしてた(苦笑)

ちょっとネットしてたら、何だか眠くなってきてしまったので、寝た~。
昼になってもなかなか起きれなかった~。
もぉいいや、今日は寝る日!!
昼食を食べて、ちょっと日記書いて、また保育園のお迎えまで寝ちゃったよ(^^;)

昼寝から起きて、保育園にお迎えに行かなきゃ・・・と思ってたら、母親が来て、
「自分たちの洗濯物取り込んでおいてよ」
と言って去って行った。
また、あの人は自分たちのだけ取り込んで、私たちのは放置したのか・・・。
どうせ取り込むのなら一緒に取り込んでくれたっていいのに・・・。そう思う。
もうあの人の態度には半ば呆れながら、保育園のお迎えは少し遅くなってもいいや。。。と
先に洗濯物を取り込む。
同じベランダに干してあるのに、明らかに自分たちの洗濯物だけ残っていると何だか哀しい気持ちになる。。。
あぁ、ココロの狭い母親を持って、不幸だよ。。。


夜は、少しお勉強。通信講座を仕上げないといけないのでねー。
修了テストもパソコンを使ってやるとラクちん♪♪
実際の検定は、手書きのようなので、手書きの計算方法もきちんと覚えないといけないがf(^_^;)
何かネムネムぅ~。明日は、さーごんが遠足なので、お弁当作らなくちゃならないから、早く寝なくちゃ・・・


#10/24「半日かかった病院。。。」、10/25「精神科で鼻炎治療(笑)」を更新しました~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お弁当、おいしそうなのつくれたカナ~☆
お弁当って、わたし小さい頃、まわりのコとよく比較してた気がする。。。
ああ、わたしのお弁当のがしょぼい、、、母のバカ!って。。。
うちも、たまに母親が、自分のことは自分でしなさい!って言って、洗濯物一緒に取り込んでくれないときがある。。。ついでにやってくれたっていいのにね!!

  • ハルキ
  • 2005年10月27日 14:11

★ハルキちゃん
お弁当、相変わらず手抜きです~(^^;)
乳児のお弁当って、一体、どんなものを作ったらよいのか、イマイチわからなくて・・・。
お弁当については、以下のページに・・・(画像がちょっと暗いけど)
『"さーごん"の日常』今日のお弁当 10/27
私は、お弁当箱を帰ってきてから自分で洗うのがめんどくさくって、高校のトキとかは、ほとんどパンとか購買で買ってました(笑) 中学のトキは、母が作ったお弁当は冷凍ものが多かったです(^^;)

洗濯物ねー、ホント、取り込むんなら、一緒に取り込んでくれたっていいのにねー。
そこからたたんで、タンスにしまうのは自分でやってるんだから・・・。

  • なな
  • 2005年10月28日 11:23
comment form
comment form