2005年10月31日

寝れるのかな!?

さーごんを寝かしつけていたら、一緒に寝てしまって、ハッと気がついたら2時。友人からのケータイメールにも気がつかずに爆睡してましたf(^_^;)
しかし、何か目が覚めてしまったので、しばらくネット。。。
(そんなことしてないで早く寝ろ~!・・・ですが(-.-;))
眠剤飲んで、効いてきたら大人しく寝ますw

今夜、父に気付かされたんだけど、やっと週末が終わったと思ったら、来週は祝日があるのですね~(((^^;)(;^^)))
ソッコー、「動物園へ行こうか!?」などと提案してしまいました。
出かけると疲れるのは目に見えてるんだけど、一日中、さーごんを家に閉じ込めておくのも疲れますから・・・(苦笑)

ネットしてて、明日の朝起きられるかなぁ~?
まぁ、明日は何の予定もないので、保育園にさえ送っていけば、後はゆっくり寝てられるだろうけど・・・。
睡眠サイクルからいくと、3時間がベストなので、4時には寝なければ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form