2005年10月04日

年賀状の予約に行く

ここ数日、あまりに眠いので、今朝は、頭痛薬のホリゾン散とテルネリンをはずしてみた。
そしたら、何とか起きていられるくらいにはなっている。これで、頭痛がおこらなければいいけど・・・。

朝は、比較的元気なので、友人に手紙を書いて、今日こそ!!と思って、郵便局へ。
ついでに年賀状の予約をしてきた。
今年は、200枚以上予約すると、卓上カレンダーがもらえるというので、家族分合わせて予約することに・・・。全部で、335枚。支払いに行くトキが大変だ(^^;)

来年は戌年ですねー。我が家にもワンコがいるので、さーごんとラブちゃんとのツーショットが撮れればいいな~と思っているんだけど、なかなかいいのが撮れません(-.-;)
他にもまたさーごん画像満載の年賀状になるんだろうなぁ・・・(笑)
今年は、年賀状を早めに出せるように頑張ろう。。。毎年ギリギリだから・・・。
出した分だけは返って来ないけど、毎年たくさん出してしまう私なのでした。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form